

大将軍の強大な力は俺の手にあまるのだ!

tft2.jpg                                                                          真駆参大将軍(マークスリーダイショウグン)
軽装状態ですがお分かりでしょうか
製作はkous、きりのいいところまで進んだら(作っているのはkousですが)また紹介します
次回を待て!!
仲間など持ったこともない俺に天宮の民を守る力などない

パチッ、パチッ、パチッ

CIMG2189.jpg
白鞘伊代の修正と並行して積んでいたプラモを消化しておりようやく終わりが見えました
どんだけ積んでんだよ自分、使わなかったパーツが溜まったのでこれで何かできんかなー

白鞘伊代はかなり手を加えなければならないとわかり「こんなはずでは・・・」という状態です
一度区切りをつけて落ち着いたせいか色々と見えてきた気がします
一度塗装をし、修正後と見比べようと考えていましたがその時間すらが惜しくなりました


突然ですが、ジャスティス脱会を惜しんでジャスティス回顧録を開始、何回続けられるかなぁ

続きを読む

お知らせ

 結成2年目を迎えた『OneTwoJustice』ですが、

今回のワンフェスを最後にジャスティスが脱退し、
次回からは、『popstick!』のメンバーとして
活動して行くこととなりました。

『GA戦隊シリーズ』は『popstick!』にて
続けて出品していきます。

WF2010冬おつかれさまでした

DSC01524_convert_20100209232742.jpg
DSC01523_convert_20100209232928.jpg
家の鍵をしめ忘れたまま東京に行っていました、幸い誰かが入った様子はない様で一安心。
おつかれさまでした。目を止めてくれて方、写真を撮ってくれた方、買ってくれた方、ありがとうございます。

続きを読む

まだ原型いじっております

CIMG2187.jpg

白鞘 伊代
予定が狂いにくるってスーパーピンチ。神様、もうピンチは要りません。
今日中に型の作りには入れれば間に合う、でもシリコンが硬化不良を起こしたら終わりだ。
ワンフェス当日までに完成品を紹介できそうにないので途中を載せておきます。
こんなときに気付ききたくなかったことに気がついて残り時間でどこまでやれるかというかもう
無理無理無理、無理じゃない!まだユンケルがある、ありがとうユンケル
プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

