

ちょっと気分を変えて

ゲインズ の作業がそろそろ飽きて終盤にさしかかってきたので、
ちょっと気分を変えてSDガンダムを塗装。
DSC01745.jpg
袁紹バウ と 袁術ズサ です。
DSC01747.jpgDSC01752.jpg
DSC01750.jpgDSC01751.jpg
素組み状態からエナメル塗料を筆塗り、マスキングとかエアブラシとか
面倒なことはしていません。

さぁ ゲインズの作業にもどらないと。

ゲインズ 制作 脚部完成

 とりあえず足が完成しました。 足だけ。
DSC01737.jpgDSC01738.jpgDSC01739.jpg
分解するとこんな感じ、
DSC01740.jpg
↑左のパーツは背部の空中制御用バーニアで、裏面を彫り込めば完成。
 脚部は挟み込みやボールジョイントで可動させるために分割していたら、
 いつのまにやら11パーツにもなってしまいました。(片足だけで)
 
 複製大丈夫かな、これ。

人型支援兵器 ゲインズ

ブログを書くのは初めて、kousです。
現在作っているのは、R-TYPE TACTICSシリーズに登場する
人型支援兵器ゲインズという機体。
ゲーム中での性能は「支援」というよりも「殲滅」に近いような。
DSC01734.jpg
今のところ半身完成後、もう半身はレジンで複製する予定。
プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

