

完成見本2

120728_122733.jpg
120728_122756.jpg セイクリッドアルマ

完成見本

120728_102326.jpg キウイ・ベリィ、こんな感じに出来上がりました。奥にあるのが改修前の物、出品は手前の物になります。

お知らせ

卓番号 6-30-3
出品予定のセイクリッドアルマですが、複製型作成でトラブルがありましてキットのパーティングラインのずれがやや大きくなってしまいました。ということで出品はしますが値段のほうを予定より大幅に下げたいと思います。そんなに数は用意できませんがよろしければお越しください。
ちゃうねん、ちゃんと離型剤吹いたんやって。こんなことにならんよう念入りに吹いたんやって。全部のパーツをまとめた型を両断することになるなんておもいませんでしたよ、ええ。

化けツヅラオ

ツヅラオのテストショットです。
P1010385.jpg P1010386.jpg P1010393.jpg P1010394.jpg
おまけでツヅラオの顔が付属します。

P1010389.jpg

サクヤの霧は、クリアーパーツで再現します。

二つを同時に作る力!締め切りに間に合う力!!

           今回のWF、一ノ一之瀬の出品は
120723_203452.jpg キウイ・ベリィ/R-TYPE FINAL    セイクリッドアルマ/セイクリッドセブン 以上の二点です。キウイ・ベリィは前回のWFで出したものを改修+ディティール入りのベース、ビットの追加。アルマの方がまだ見せられない状態でヒーコラヒーコラオロロロロ~ンです。もしかしたらアルマは展示かもしれません。        

木精サクヤ 試し抜き

ワンフェス近づいて、閲覧数が増えてきたようで。
テストショットぐらい載せとかないとね。

P1010377.jpg P1010378.jpg
P1010379.jpg P1010382.jpg

試し抜きはアイボリーのレジンで抜いていますが、製品ではカラーレジンにする予定。

明日は、ツヅラオ撮影できそうです。
プロフィール

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

