

白龍大帝その2

白龍大帝の途中経過です。
P1030032.jpg
現在塊からざっと削りだしてこんな感じ。
今回の使用素材はほとんど「パテ革命モリモリ」です。

P1030033.jpgP1030034.jpg
P1030035.jpg

顔の分割。
あご 頬 目 の 3パーツに分かれます。
目のパーツには自作のシールをつける予定。

P1030036.jpg
顔の比較。(左から BB戦士白龍大帝 今作 SDX劉備ガンダム)
全体のサイズはSDX、BBレジェンド基準で作ります。

P1030037.jpg
アンテナ。
斜めにエッジをつけたり、尖がらせたりしてシャープ化。



羽少女4 製作予定

次回のキャラホビ用にオリジナルの羽少女、新作出します。
今日は顔のイメージ。
SCN_0076 のコピー SCN_0076 のコピー2
ちょっと媚びすぎたか?

左は色付けのイメージ。右は製作用の正面図、中心線入り。

白龍と羽荒斗は近日中にUPする予定です。

白龍大帝 製作開始

Photoshopで白龍大帝のイラストに色つけました。
白龍大帝 のコピー
体の青い部分は、やや青紫に着色。
赤い部分は薄めに仕上げたいと思います。

背面、バックパックのレリーフ。
SCN_0074 のコピー
資料がキットのシールしか無かったので、一からデザインし直しました。

WF終了 目指すはキャラホビ

今回も無事問題なく終了しました。

One two justiceは次回、ワンダーフェスティバルをお休みし、
同時期の行われる キャラホビに出店する予定です。

品は
白龍大帝(ハクリュウタイテイ) / BB戦士 伝説の代将軍編
羽荒斗頑駄無(バードガンダム) / BB戦士 超機動大将軍編
下忍 悪魅(ゲニン アーミー) / BB戦士 超機動大将軍編

を 出す予定です。

白龍大帝2 のコピー 羽荒斗2 のコピー

↑は正面図。半分描いた後Photoshopで加工した物。
まだバランスが悪いので作ってるうちに調整します。



またギリギリになりそう・・・

なかなか思うように進まん状態です。
多分明日の午前には完成品をUP出来そう。

卓番 4-14-9 「ONE TWO JUSTICE」です。

今回の出展物は

オリジナル / 羽少女3 再販
P1020779.jpg

ブレスオブファイア1 / ニーナ 再販
P1020653.jpg
画像は前回WFでサンプル提出したもの。現在塗り直し中。

ブレスオブファイア2 / ニーナ 新作

P1020868l.jpg
P1020873l.jpg

リリカルなのは / フェイト
CIMG3411.jpg

まだ完成していませんがとりあえず、目を書いておけばよかった。
複製型の作成を始めてから写真ボケに気づく始末。あ、リボンも忘れた。

準備完了東京へ新幹線でいざ出発……気が付けばそこは名古屋だった。
いったい何が…、とりあえず夜を明かしてから始発で東京へ。会場で会いましょう。
プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

