スポンサーサイト


ポートライナーの車内アナウンスが“武蔵”さんにきこえました(一之瀬)

P1020143.jpg  お疲れ様でした。最近イベントから帰ってきてからの疲労を大きく感じるようになりました。
P1020156.jpg 「キウイ・ベリィ」神戸では二度目ですが、一度目は製作が間に合わず販売することが出来ませんでした。その際、「キウイ・ベリィありませんか?」と尋ねられた方がおりました、今日買ってくれた方々の中にいたかな?とか去年のことを思い出したり。

u6756y.jpg 「羽少女2」10個持ち込んでいましたが早々に売り切れました、作ったkousが一番驚いていてましたな。オリジナルですが通販の予定はありません、次のWFでの販売になります。個数は今回と同じ10個の予定です。

P1020159.jpg 「羽少女1」以前に出品していたものですが、今回「羽少女2」を出すにあたり展示しました。


というわけだったトレジャーフェスタ in 神戸4でした。
次回は二月のWF、出品は

R-TYPE FINAL BX-2 プラトニック・ラヴ
           B-1B マッド・フォレスト
GUILTY GEAR XX ΛCORE A.B.A
境界線上のホライゾン 本多・正純(式典用制服)

まだ申請の結果は出てませんがある程度形になったら写真を上げていきます
・・・正純はまだ拝気が溜まっていませんので、今年中には一度上げたい

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ポートライナーの車内】

  お疲れ様でした。最近イベントから帰ってきてからの疲労を大きく感じるようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

