

あけましておめでとうございます

DSC01156_convert_20090109232451.jpg
DSC01155_convert_20090109232215.jpg
あけましておめでとうございます。
2009年もONETWOJUSTICEをよろしくお願いします。

ホビコン06 東京
かーなーり遅くなりましたが、買ってくださった方、
立ち寄ってくださった方ありがとうございました。
 
今回は前回のホビコンで展示のみだったR-typeの面々がほぼ完売、
もう1つの版権物、ファントム・キングダムのソードマスター(女)は、今回は展示のみでした。

オリジナル物は前回サフ状態だった女の子に塗装した物と、カブト武者、ロボの三点です。
DSC01169_convert_20090109233424.jpg
DSC01167_convert_20090109233256.jpg
DSC01159_convert_20090109232920.jpg
DSC01172_convert_20090109233618.jpg
DSC01166_convert_20090109233119.jpg
DSC01157_convert_20090109232718.jpg
まずは前回神戸で展示のみだったR-type、製作kous。こちらの不備で販売が遅れてしまい迷惑をかけてしまった方々には申し訳ありませんでした。種類が多かったのでひとつひとつの数が用意できずこちらも残念でした。しかしR好きの皆さんが結構いらっしゃりうれしい限りです。

続いてソード女、製作ひろ。これは展示のみ、作った本人は不満ありありの様子で次回作へ向けてのばねにしつつあります。

版権物ではないオリジナル達。カブト武者は以前出品した蟻武者と比べかなり大きいものです。そしてガンバス、ではなくオリジナルロボ。どうしてこの配色にしたのか。これらの二点、デザイン、製作ともにkousです。
 女の子、製作ひろ。塗装した状態をお見せするのは今回が初。塗りもまだ満足できる出来ではないようで今後の課題です。と本人が言っております。

イベントへの参加も五回目となりましたがまだまだ未熟さを思い知るばかりです。この思いを次へ次へと繋げて行きたいのですが容易にままならないのが現状です。こんなONETWOJUSTICEですがこれからも進んでいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

