スポンサーサイト


お疲れ様でした WF夏

CIMG2010.jpg
WF夏お疲れ様でした。今回会場が変更となりましたがそれよりも大変だったのが、kousが前日から風邪をこじらせてしまったことです。当日はマスクをつけてほとんど座ってすごしていました。その後も熱は続き寝込んでいました。今頃は治っていることでしょう。
CIMG2011.jpgCIMG2012.jpg
CIMG2016.jpg羽少女 塗りなおし2
大きい会場でしたがそれでも来場した人の数はかなりのものでした、外国の方もいました。
流暢な日本語でした、どのくらい流暢かというと、会話の最後一文字がカタコトなくらい。

次回の冬のWFからは版権申請が五つまでと制限がかかったのですが、とりあえず次に関してはまだ問題はないかなと考えてます。先送りできるものは先送り、だめですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

