スポンサーサイト


パチッ、パチッ、パチッ

CIMG2189.jpg
白鞘伊代の修正と並行して積んでいたプラモを消化しておりようやく終わりが見えました
どんだけ積んでんだよ自分、使わなかったパーツが溜まったのでこれで何かできんかなー

白鞘伊代はかなり手を加えなければならないとわかり「こんなはずでは・・・」という状態です
一度区切りをつけて落ち着いたせいか色々と見えてきた気がします
一度塗装をし、修正後と見比べようと考えていましたがその時間すらが惜しくなりました


突然ですが、ジャスティス脱会を惜しんでジャスティス回顧録を開始、何回続けられるかなぁ


J 「俺、抜けて『popstick!』にはいるわ」
一 「 そうかわかった。向こうでもがんばれよ、胃に気をつけてな」
J 「ああ」
一 「いつでも帰って来い、ていうかいかないで。・・・帰ってきたときお前はジャスティス改め、
”帰ってきたジャスティス!”」
J「絶対帰らない、実は迷ってたけど今のでなくなったわ、それじゃ」

いつでも帰ってきてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

