スポンサーサイト


おつかれさまでした

CIMG2577.jpg 暑い中お疲れ様でした。会場の中にいても暑いと感じていましたが外はもっと暑かった!

CIMG2573.jpg イベント前に告知が間に合わなかったドブケラドプスでしたが以外にも卓の中で一番目を集めていた気がします。KOUSが言うにはアールタイプの中でも知名度があるキャラだからだそうです。他のディーラーさんでも見かけました。

CIMG2572.jpg 今後の予定になりますが神戸トレジャーフェスタにはKOUSが不参加、一ノ一之瀬が、『popstick!』さんにオリジナルを展示ということになっております。冬のワンダーフェスティバルには「One Two Justice」として参加予定です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

