スポンサーサイト


始まりの始まり

CIMG2689.jpg行って来ました、終わりました、wf2011冬
               今回いつにも増して色々ありましたが現時点は「さぁ、次やるか(作るか)」です
CIMG2690.jpgCIMG2691.jpgCIMG2692.jpg
始めは祝い事から。以前onetwojusticeで活動していたジャスティス、現在はpopstick!に在籍していますが、彼らの作品がWSC56に選ばれました。本人達にも言いましたが、改めておめでとうございます。知り合い達は確実に前へ前へと進み続けています。俺も追いつかないとなぁ、今回展示だけだし。kousからも毎回「へいへい何やってんの一之瀬~、あっコレなんか作ってみたら?」ってコレ!ヤールンサクサ級じゃねぇか、できるかっ

続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

