

ゲインズ2 と ヘクトール

なんとかこの二機は写真提出基準まで完成しました。
あとは ザブトム だけです。

ヘクトール
DSC01981.jpg DSC01975.jpg DSC01973.jpg DSC01974.jpg

超絶波動砲の全長38cm。
レジン複製すれば多少縮むので、製品は35cmくらいかな。
脚部は作ってたら期日までに間に合わないので、前に作ったゲインズの足で代用。


ゲインズ2
DSC01984.jpg DSC01986.jpg DSC01987.jpg

パーツの殆どは前作のゲインズから流用。
変更点は、頭部 腕部シールド 背部バーニア 脚部バーニア ついでに二の腕も修正。
陽電子砲はまだ未製作。

比較画像
DSC01990.jpg ゲインズ2 と ヘクトール。 ヘクトールのほうがやや大きい。
DSC01983.jpg 前作ゲインズ と ゲインズ2。ちなみにゲインズ2には右腕にシールドが無い。
DSC01979.jpg 1/144 F2ザク と ヘクトール。超絶波動砲は1/144サイズにぴったり(だと思う)

ちょっと塗装している暇がなさそうなので、トレフェス出展の作品はぎりぎりになりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

