スポンサーサイト


大失敗

今回 ラグナロック2の付属品として、サイクロンフォースを塗装済みで販売する予定でしたが、
塗装済みのパーツをクリアーレジンに入れると、膨大な量の気泡が発生することが判明しました。

サイクロンフォース 左がパーツ入り。右がパーツなし。

どうやら真空脱泡機等がないとどうしても気泡が発生してしまうらしく、
考えられる限りの様々な方法を試しましたが、解決策が見いだせませんでした。

そこで版権元であるirem様に問い合わせたところ、フォース内部のパーツを再現せずとも
販売をして良いと返答をいただきました。

誠に申し訳ないのですが、フォースの仕様は写真右のように 内部パーツ無しの状態で
販売させていただくことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

