

パーツ数パねぇ

なんとか10000HIT達成しました。おめでとう。ありがとう。

イベント前なのでとんでもなく閲覧数が増えてきていますね、
塗装はまだですが試し抜きのテストショット載せときます。

バイドシステムγ
DSC02016.jpg DSC02011.jpg
DSC02012.jpg DSC02013.jpg
バイドフォース・眼球ビット・バイドルゲン風台座 が付属
サイズは 前のイベントで出したコンサートマスターと同じくらいの7cmちょっと

ラグナロックⅡ
DSC02017.jpg DSC02010.jpg
DSC02014.jpg DSC02015.jpg
サイクロンフォース・ラウンドビット・HEX形メカ台座 が付属
今まで作ってきたR戦闘機と違い、キャノピーを別パーツで作り、内部も再現
サイズは5cmくらい

複製も順調に進んでいますが、予想以上にパーツ数が多いことに今更気が付きました。

DSC02019.jpgラグナロックⅡ 全27パーツ
DSC02020.jpgバイドシステムγ 全29パーツ

なんか パーツ入れ忘れそうで怖い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トレフェス頑張って下さい。こちらも次回WFなんとか参加できそうです。
プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

