スポンサーサイト


wf2012冬終了

CIMG3158.jpg
はい、という訳でお疲れ様です。今回はメカ系の説明書がちゃんと作られていないので次回以降の記事で補足していきます。                                              CIMG3159.jpg
ヘクトール:展示用分のパーツを忘れてました、砲身根元のパネル本来は三枚、そして手首。キットにはちゃんと入っています。複製に使ったシリコンは10缶だそうです、恐ろしい
CIMG3160.jpg
ゲインズ2:今回の一番人気でした、ヘクトール共々後姿が特にカッコいい
モーニンググローリィ&キウィべリィセット:製作したのはkousではなく一ノ一之瀬。元々去年のトレフェスに出す予定でしたがかなりずれ込みました、キウィべリィだけにしておけばよかったと後悔。買ってくれてうれしい反面、作りきれなかった所があるので申し訳ない気がちらほら。とりあえずは今年の秋にあったらいいなと思っているトレジャーフェスタ神戸までは改修or再販していこうとおもいます。モーニンググローリーは少し寝かせます。
CIMG3163.jpg
リリィ白石:結構写真を撮ってくれた方が多かった気がします、気のせいではなしに。とはいえまたまたやっつけ塗装です
猫な娘:以前イベントで販売したもので再販、デザイン・原型ともにkous。これが一番写真多く撮られていましたね、一人一人の時間が長くて熱心に見ていた方が多くいました

次のイベント参加予定は夏のワンフェスです、ネタは決まっていますがある程度形になってから発表します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

