

白龍大帝 製作開始

Photoshopで白龍大帝のイラストに色つけました。
白龍大帝 のコピー
体の青い部分は、やや青紫に着色。
赤い部分は薄めに仕上げたいと思います。

背面、バックパックのレリーフ。
SCN_0074 のコピー
資料がキットのシールしか無かったので、一からデザインし直しました。

WF終了 目指すはキャラホビ

今回も無事問題なく終了しました。

One two justiceは次回、ワンダーフェスティバルをお休みし、
同時期の行われる キャラホビに出店する予定です。

品は
白龍大帝(ハクリュウタイテイ) / BB戦士 伝説の代将軍編
羽荒斗頑駄無(バードガンダム) / BB戦士 超機動大将軍編
下忍 悪魅(ゲニン アーミー) / BB戦士 超機動大将軍編

を 出す予定です。

白龍大帝2 のコピー 羽荒斗2 のコピー

↑は正面図。半分描いた後Photoshopで加工した物。
まだバランスが悪いので作ってるうちに調整します。



レプリカント載ったよ~

前回のワンフェスで出品したアバが、今月発売したレプリカント46号に載りました。

いやぁ、お恥ずかしい。

TINAMIで随分前に投稿しましたが、ブレスオブファイアのニーナ達が形になったのでUPしときます。

5188593471c8c.jpg

二体の比較画像、設定資料集によれば身長差10cm程度らしいです。

5188593956ba0.jpg 5188593bc84db.jpg 5188593a55ed4.jpg

「竜の戦士」の ニーナ。翼がバカでかいです。

5188593560ce0.jpg 51885937e75cc.jpg 5188593704550.jpg
「ドラゴンクォーター」の ニーナ。かなり痩せ型です。

想像以上に早かった

5月5日のトレジャーフェスタ有明。
アバの複製型も生きていることだし、参加するかどうか迷っていましたが
まさか昨日(2月13日)が締切日だったとは・・・。

とりあえず次回のイベント参加は「wf2013夏」になりそうです。

自分が作るのはもう決まってまして、
ブレスオブファイア1 の ニーナ
ブレスオブファイア5 の ニーナ
R-TYPE TACTICSⅡ の ナルキッソス
+オリジナル一点 となっております。
(オリジナル作品を期待してくださった方ありがとうございます!)

wf2013冬の参加レポートはもうちょっとお待ちを。

アバ 途中経過

どうも あけましておめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・言うの遅いね。

WF2013に出品する アバ が形になったのでUPしときます。

P1020458.jpg P1020457.jpg P1020459.jpg P1020460.jpg
P1020463.jpg P1020464.jpg P1020465.jpg

後は微調整と表面処理するだけです。
調子が良ければ、1週間後くらいに試し抜きがUPできそうです。
プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

