

ポートライナーの車内アナウンスが“武蔵”さんにきこえました(一之瀬)

P1020143.jpg  お疲れ様でした。最近イベントから帰ってきてからの疲労を大きく感じるようになりました。

続きを読む

トレジャーフェスタin神戸 告知

10月28日 トレジャーフェスタin神戸 Bブロック キ 07・08で参加します。

版権申請した内の「化けツヅラオ」と「木精サクヤ」は申請を受けることが出来ませんでした。
今回の出品は

キウイ・ベリィ(R-TYPE FINAL  製作 一ノ一之瀬) 前回の夏のワンフェスと同じものです

CIMG3268.jpg


羽少女2 (オリジナル デザイン・製作 kous)

テストショット
P1020098.jpg P1020099.jpg P1020101.jpg P1020102.jpg
P1020103.jpg P1020104.jpg P1020105.jpg P1020106.jpg

本塗り
P1020116.jpg P1020117.jpg P1020118.jpg P1020119.jpg
P1020126.jpg

一部の服パーツが外せるようになっております

以上になります。

おつかれさまでした

CIMG2886.jpg  お疲れ様でした。キウイ・ベリィとモーニング・グローリーはサンプル提出分しか用意できず、楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。今回はバイドシステムγがよく注目されていたようです、バイド系の立体自体が珍しいみたいですね、台座のほうもこれまでは六角形でしたが今回からそれぞれの機体に合わせたディテールが作られており、同じアールタイプ系を作り始めた私にはかなりのプレッシャーです。今度のワンフェス冬にもキウイ・ベリィを出しますが、kousが作るほどのクオリティには届かないなりにも良いものに仕上げるつもりです。

トレジャーフェスタ神戸

CIMG2645.jpg    事後報告になりましたがトレジャーフェスタin神戸、popstick!の卓にオリジナルフィギュアを展示させてもらいました。とはいえ完成できなかったので冬のワンフェスへ持ち越し。
羽は画用紙でのやっつけですが、作ってみると色々と曲げることができるのでイメージを固めることができ怪我の功名。それぞれの写真を撮りましたが全てぶれが酷かったので省略です。
間に合わなくて申し訳ない思いですが展示の機会をくれた popstick! 、ありがとうございました 

トレジャーフェスタin神戸 報告

CIMG1985.jpg
トレジャーフェスタin神戸おつかれさまでした。
今までのイベントより写真を撮ってくれた方が多かったですね。来場した人々は少なめかなと感じていただけにうれしいです。

続きを読む

プロフィール

一の一之瀬

Author:一の一之瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

